今週のRPG制作進行具合
=0,00%
候補の中から絞り込んだ。
むにゅっと飛び出た。
システム的には基本システムを最大限利用しよう。
短編にしとこう。
→大まかなシナリオ完成。
なんだかなって。
モチベーションわかないなって。
稚内。
これが逆境だ!って。
もうちょっとこだわるかって。
だったら、いっそのことって。
そういうわけで、
AquesTalkをごりっと使って、『リアルサウンド・風のリグレット』的なRPG(あるいはシミュレーションRPG)。
を作ってみることにしました。
けど、AquesTalk使ったことないからわかんないなって。
稚内。
まずは、AquesTalkを試してみるかって。
道民谷のドーミンパパに聞いてみるかって。
まずは、そんなお試し気分で、
テキトーなアクションだかパズルのミニゲームをつくろうよ、オレ。
というわけで、来週だか再来週だかには、それをUPできたらいいのにね。