2010年2月6日土曜日

キーボードにある一度も使ったことのないキーを押してみようと思ったけど思いとどまった土曜日

 今週のRPG制作進行具合
0,00%

候補の中から絞り込んだ。
むにゅっと飛び出た。
システム的には基本システムを最大限利用しよう。
短編にしとこう。
→大まかなシナリオ完成。

なんだかなって。
モチベーションわかないなって。
稚内。

これが逆境だ!って。
もうちょっとこだわるかって。
だったら、いっそのことって。

そういうわけで、
AquesTalkをごりっと使って、『リアルサウンド・風のリグレット』的なRPG(あるいはシミュレーションRPG)。
を作ってみることにしました。

けど、AquesTalk使ったことないからわかんないなって。
稚内。
まずは、AquesTalkを試してみるかって。
道民谷のドーミンパパに聞いてみるかって。

まずは、そんなお試し気分で、
テキトーなアクションだかパズルのミニゲームをつくろうよ、オレ。
というわけで、来週だか再来週だかには、それをUPできたらいいのにね。