2010年12月12日日曜日

回復コンソールに願いを

javaの話し。

Aパターンがまあまあ満足で完成。
Bパターンも山場は越えたなみたいな。
とか思ってたら。

だって、
まだ新しいのととっかえて、
まだ三ヶ月もぎり経ってないって、
バックアップなんてしなきゃしなきゃ
とは思うだけだったわけで、
まさか、もうボケはじめるなんてさ。

トホホ
っつうか。
むしろ、
ウホホ
だな。
ここまでくると。
ま、そこまできてないか。

まあ、オレが困るだけだからいいか。


レスキューしようとしたら、
ファイルにアクセスできないし
フリーのソフトで試しに軽くサルベージしたら、
テキストファイルとか文字化けしてるし、
ま、痛いのはjavaのコードぐらいか。
ま、いいか、諦め。


まあ、オレが倒れるだけだからいいか。

ぐほほ。
前使ってたHDDのデータだと、
お豆さんすらダウンロードしてねえな。


まあ、オレが荒れるだけだからいいか。

あれでしょ、
ゼロからやり直せってお告げでしょ。
HDDは消せても、
オレのガッツは消せねえぜ!
みたいな感じでモチベーションあげろよみたいな。

せめて、C:じゃなくてD:とか別んとこに保存しとけばな。
あれ、なんかこの後悔初めてな気がしないけど、
まあいいさ。
って、よくねえか。
以後気をつけまーす。

ってことで、
結論:
やる気がまったくなくなった気もするし、
なんくるないさな気もするわけですが、
たしかなことは、
今年はもうウディタには戻れまへん。
すんまへん。


まあ、オレが立ち直るだけだからいいか。