2011年2月6日日曜日

My java comes back !

残念なお知らせ:1「おれの右目」

ほぼ寝起きのぼやけた目で視力検査したら、右目の視力が0.4に下がってた。
まあ、いつもならもう少しクリアに見えてる感があるから、0.8ぐらいはあんじゃねえの。

残念なお知らせ:2「java」

ほら、あのハードディスクと共にぶっ飛んだjavaの話し。
実は、あれ、覚えてるう内に、と思って、ゼロから書き直したら、
想像以上にサクッと書き直せちゃったんす。
もっと大変だった気がしたのに、
こんな簡単にできるなんて、そーとーしょぼかったんだなと自覚。

残念なお知らせ:3「javaつづき」

んで、それを、海外のサイトでやってたコンテストに出してみた。
んで、こないだ結果がでた。
7位(参加約200個の発表された上位約15個のうち)でしたwow。
微妙ス。
しかも、パラメータバランスをまた最適化すんの面倒だな、
とテキトーに設定したパラメータが予想外にうまくはまってのその結果ス。
つまり、入賞っつっても、完全に運がよかっただけなわけでござんすよ。
あのテストプレーはムダだったのかと思うとラッキーだかなんだかな。
*ちなみに、そのjavaはエロもグロもないやつだけどいちおう18禁だしウディタと関係ないから、こっちには乗せません。つか、かなりどーでもいいやつだから気にしなさんな。