2011年8月27日土曜日

とある日のめざましうらないとわたしのうえのぽにょ

起:「自分の秘密が誰かにバレちゃう」
でかけに、政治的なことには触れずに8で占いを観る。
おれの星座は最下位で、「あなたの秘密がバレますよ」的なコメ。
OK、気をつけます。
アムロ、行きます。

結:「誰かって自分にかよ」
帰りの電車内で考える。
あれ、そういや、なんかバレた?
なんもバレてなくね?
てか、秘密ってなんスカ?
バレたくない秘密ってなんかあるんスカ?
あれやらこれやらスカ?
それとも、これやらあれやらスカ?
そうそう、こんなのもあったスカ?
無意識に封印していたヒミツのキオクとか思い出しちゃうんスカ?
バレるって自分にスカ?
自分の秘密が自分にバレるってオチっスカ?

ま、
なんにせよ、
世界規模の秘密なんて、なんら知らないオレの秘密が誰にバレようが、
なんのドラマも生まれねーなー。
(まさにそれこそが、自分にバラしたくない一番の秘密だったりして)
スカスカ