2011年12月17日土曜日

googleってgoogleしてみた件

なにが起こったと思う?
「google」とグーグルで検索してみた結果は.............、
なんかスゲー結果が出そうだろ?.......................、
結果は、ネタバレだから言いません。
自分で調べてね(自己責任)。
注意、ひょっとすると、エイプリルフールだとか、クリスマスだとか、
特別な日とそうじゃない日は結果が違うかもね。
もし同じだとしても怒るなよ。

そんなわけで、昔のサカつくであった「特殊エディット」みたいな、
マラドーナって名前つけるとスゲー選手ができるみたいな感じな、
「特殊キーワード検索」みたいなのがあってもいいよねって思った。
例えば、アップストアで「スティーブジョブス」って検索すると、
なんかスペシャルーなページに飛ぶーとか、
マイクロソフトーで「ビルゲイツ」とか、
アマゾンーで「創業者名(なんか有名だったような気が、名前覚えてないけど)」とかさ。

ま、そんなオレの最近の脳内特殊検索キーワードーは「アラスカ」っす。
こないだ、友人に「最近、ディスカバなんて見てねヅラ」って言ったら、
「さちこはーん」
じゃなくーて、
「このパケやろう」
って、一億パケットぶんくらい怒られた。
そういう流れで、そいつから推薦されたのが「ゴールドラッシュ」ってわけ。
んで、「アラスカ」スゲーってわけ。
男なら「おっぱいバプ」行く暇があったら「アラスカ」行けって言いたいわけ。
つーかー、「アラスカ」の「おっぱいパブ」に行けば両得じゃなんてわけ。
つーかーつーかー、「おっぱいパブ」なら日本にもあるから、近場にしとくかてわけ。
いや、そうじゃなくて、アラスカがスゲーって話しだった。
冬はアイスロードトラッカーズごっこ。
夏はゴールドラッシュごっこ。
もう、大忙しだぜ。
てか、アイスロードトラッカーズのメンバーでゴールドラッシュやればいいのにななわけ。
もちろん、あのカナダ人には、初日でリタイア帰国してほしいワナ。