2010年5月16日日曜日

ACインレットすぎる透明ディスプレイ

まさか というか、
やぱっり というか、
やっぱり というか、
つっぱり というか、

ACインレットかよ。

やつが、
ディスプレイチカチカ問題の答え。

先生はお前たちを信じる。
とは、言わずに、不良は即退学。
転入生を迎えよう。

パーツ代よりも、
送料のほうが高いじゃねえか。

交換したら直ったけど、
こんなにあっさり直るなんて思わず、
新しいやつ買っちゃってたし。
先生が間違ってたよ、みたいな。

てか、ついでに、ゲームパッドも買ってみたみたいな。
キーボードじゃプレーする気になんねえす。
とか思ってたオレアデュー、アデューパリ。
で、いざゲームパッドを握り締めたら、
ふと、ゲームパッドでぜひともやりたいゲームなんて、
なかったねえす。

それより、ゲームパッド?ゲームパット?
ドでよかった?
トだったりする?

テレビ欄のファンタスティックフォーのとこに、
透明美女って書いてあったけど、
すばらしすぎる。
美人すぎる透明人間。

ドかトすぎる透明人間。

結論:おもしろすぎる透明ブログ
(このブログがつまらないのは、
おもしろいところが全部透明になっているからです
みたいな、王様はハダカじゃんオチ)