2011年4月30日土曜日

アデュー!ヘン(偏?片?)頭痛!

その1:ティッシュがいくらあっても足りないざます。
花粉まじきち。

その2:デフォルトで曜日指定とかやめて。
昨日(遅くて今日まで)くらいに届くくらいを狙って注文してたパーツがこねーとか思ってたら、曜日指定とか初期設定でされてたっぽいことに気がついて、配達店に電話して解除するハメに。でも、結局、明日受け取っても、予定的にはもうずれてっから、別に月曜でもよかったわけ、解除しなくてもよかったわけで、なんならもーいらねーよ的でなんかもーいろいろ花粉まじきち。

その3:本題
「山田君の給食費のことなんて、オレ知らねーし、関係ねーし」的なポーズが最強だった件。

ついに、オレ発見。
対頭痛自己治癒ポーズ!!
(!!注意:あくまでも個人的な意見なんでもろもろ自己責任!!)
後頭部っつうか、首根っこつうか、襟足っつうか、そこらへんを手の平で押さえるっつうかつかむ感じなポーズ。
簡単にいうと、「お前もなかなかやるなー」的な発言しつつ土手で仰向けにゴロンゴロンと寝そべってるときの腕枕の感じ。
あのポーズがかなりすげーでげす。
頭痛薬とかもーいらねーしといっても過言ではないというあくまでも個人的な感想。
プラシーボだろうがなんだろうが、
いまんとこ、3回試して3回とも頭痛が軽減からの解消されました(花粉には効かない。鼻水は止まらない。花粉まじきち)。
肩こりが原因系ならこのポーズ5分~10分で治ります、あくまでもオレの場合は。
てか、けど、このポーズで口笛吹いてたら、時と場合によっては、犯人だと疑われる可能性大なんで、なんか気まずい雰囲気漂うホームルームとかではしないように気をつけてください。