2011年6月12日日曜日

ペトさん

例のjavaのやつ、ひそかにコツコツと微妙な修正してたんだけど、
そのおかげもあって、ひさしぶりにまたトップ10にランクインしたっぽい。

んで、また微々たる賞金が出るらしいんで、円高ファッ禁!とか思いつつも、
あまりにもしょぼい金額なんでぺろっと無駄遣いしようと思って、
前にTVでちらっと見かけて気になってたあの4コマ漫画でも買ってやんぞと。

思ってアマゾンで『ペトさん』で検索したけどゼロヒットで、
いろいろググッてみたら『ペタさん』だったことが判明、
またアマゾンで今度こそはと『ペタさん』で検索したけどまたもやゼロヒットで、
どうやら『ペタさん』って単行本化してないようだってことで、
せめて電子書籍とかになってないかなって調べようと思ったけど、
そこまでの情熱も憎しみもなかった。
けど、いざ売ってないってわかると、むしょうに読みたくなってきたわけもないか。