2010年7月25日日曜日

どうせ、エジソンだろ

雑記とかの、
ウディタ系じゃないやつは、
こっちには投稿しないざます。
などと思っていたら、
ほぼ1ヶ月くらい、
ここをスルーしてたオレに気がつくオレや、
そもそもスルーしてたキミは今でも気がついてないのか。

たぶん、クーラーを発明したのはエジソンなんだろうなと。
とにかく、そういうことにしておくと、
この暑さも、どうせエジソンの陰謀だろなと。

怖すぎるのは、チェコニンフ。
川底の平穏を乱さないでほしいもんだ。
という流れで、
フライフィッシングチームをつくろうでもつくろうかなと。
思ったけど、今年の夏には百羽間に合わないから、
来年の夏まででいいかと、
季節感を言い訳にキャッチ&リリース。