2010年11月23日火曜日

なんやかんやでエクセルさまさま

なうのほうにも書いたけど、
javaいじりも終局に近づきましたとさ。

んで、結局、
バランス調整のために
自動でテストプレーさせて、
結果データをエクセルさまに
ぶち込んで、
パラメータの最適化しましょ
って、
そんな作業時間のほーが、
プログラム書いてる時間よりも長いみたいな。
まだまだ途中なのに倍くらいかかってるみたいな。
お豆さん(netbeans)よりも、
エクセルと向き合ってるほうが長いって、
なんくるないさ。

とむそぅぃやー、
LOSTのラストはなんとなくよかったような気がして、
なんとなくおもしろかったような気になったけど、
シーズン1からたまらなく漂ってた出オチ感のおかけで、
いいかんじのせつないラストを迎えられたんではと。
てか、むしろ、シーズン2あたりからつまんねーとか
思いながらも最後まで観たオレお疲れ。