2011年9月10日土曜日

英語喋れないとヤバイってのはマジだったようヅラ

例のアレがまたランクインしたっぽい。
(っぽいてのは、例のごとく英語をテキトーに読んでるから。)
今回はかなり良い線いけたっぽいヅラ。
あまりに良すぎて行ってはいけないところまで行きそうになって、
ハラハラしてたけど、
なんとか、そこは回避して、
そこの一個したっつう、
一番ありがたいポジションキープできたっぽい。
もしランクダウンしなかったらと思うと、
恐ろし。
なんやらかんやらの説明求められたら、
かなりメンドイことになってたヅラ。
ま、そもそもアオキさんリスペクトなブロークンイングリッシュも、
ランクダウンの原因ではあるから、もともと、取れるくらいなら、
英語にも困ってねえよってことで、ヅラヅラヅラ。

てゆーか、海外のクリエーターに対する評価・扱いが、
日本とは雲泥の差だまさし。
オレみたいなパチえもん君にも札束投げつけてくるし、
(実際にはぜんぜん束ではない。オレの目にはそう見えただけ。つうか、ただドル安なだけか)
マジで、10年後とか、日本企業(一部の中小除く)に勤めてるクリエーターって、
うんこだだもれえもん君しか残ってないんじゃね。
さちこはーーーーん!!!